スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秘密の粉

Category : エビ

こんばんは(^_−)−☆

今日も寒かったな~☆彡お腹イテテッ(>_<)

そんでもって、早速これを開けてみた

o(^▽^)o

開けた瞬間(>_<)くさっ(>_<)

中身はこんな(>_<)



明日、あげてみよ( ´ ▽ ` )ノ

でもって、今日のエビちゃんは



やはり…iPhoneではうまく撮影できないのかな♪( ´θ`)ノ

ではまた(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント:

No title

お疲れ様です〜!!
早速見に来ました〜!!

秘密の粉、私も本日与えました。
良い感じですよね!

私も記事を書かなきゃ〜!
また遊びにきます。

No title

ありがとうございます。

秘密の粉のニオイは最悪ですがエビちゃんは好きなようです。

気に入りました!!

また遊びに来てください!!

初めまして

こんばんは^^
まゆえびです。
コメントありがとうございましたです。

秘密の粉ですね。
また与えた後の記事待ってます^^

ありがとうございます

お疲れ様です。

早速ありがとうございます。

秘密の粉を入れるとツマツマMAXですね!!

頑張ります!!
非公開コメント


